見学会・職場体験〜採用情報〜

最終更新日 2020年10月24日

面接前に・・・!
みぎわホームでは、就業をお考えの方に随時「見学会」と「職場体験」の機会を設けております。
見学の申し込み等でよくある「当日履歴書を持参してください」という様な事はありません。職場体験も同様です。
まずは施設を見て、そして体験して、南町田ちいろば会に共感し、ここでの就業を希望される方を募集しております。
採用情報のページに詳細を記載しております。見学・職場体験については電話だけでなく、メールでの応募も行なっておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。お休みの関係で数日いただく場合もございますが、できるだけ早くご連絡をさせていただきます。

また、みぎわホームでは以下の職種を募集しております。
①特別養護老人ホーム  介護職員
②デイサービス     介護職員兼生活相談員
③ヘルパーステーション 訪問介護員

①・・・配属されたユニットの中で、ご入居者の方との馴染みの関係を築いていきます。日常生活の支援を行う他、慣れない業務もOJTや各種研修により不安な技術のサポートを行います。
②・・・介護業務以外に相談業務に携わることができ、相談業務のキャリアアップを図ることができます。若い男性活躍中!
③・・・ブランクがあっても「まちいきヘルパー」講師が在籍しているため、学び直し研修と細やかなサポートにより、不安なくサービス提供を行うことができます。

※それぞれの事業所で資格取得支援制度があり、一定の条件を満たせば当法人にてキャリアアップを図ることができます。
また、一定要件の中で単身者の支援を実施する「若年層雇用促進助成金制度」を実施しておりますので、都心近くに出てくることを検討中の方もサポートを受けることができます。
まず、採用担当にお問い合わせください。

Hits: 50

Translate »