みぎわ納涼祭~地域とともに~

始めに。
この度の平成30年7月の豪雨で被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 毎年恒例の納涼祭が今年もやってきました。
近隣の方々へご挨拶へ伺うと、「年に1回なんだし、楽しんでください」「気にせずやって」と声を掛けて下さいました。日頃ご迷惑をお掛けしているのにも関わらず、近隣の方のお言葉はとても心温まります。ありがとうございます。
 南町田近隣では一番早い7月22日に納涼祭が行われます。みぎわホームの納涼祭が夏の風物詩となると良いな。と思っています。当日は、納涼祭コンサートから始まり、町内会のお囃子・和太鼓・盆踊りと地域の方々のお力が盛りだくさん!職員も踊りに出店で頑張ります!今年は一味違う、ベトナムのお菓子「チェー」を出店しますので是非ご賞味ください。納涼祭の最後には、お楽しみ抽選会が行われ1等賞の方には「デ○ズ○ーペア○ケッ○」が当たります!最後まで見所満載ですので、是非是非お越し下さい。

※駐車場が会場となる為、駐車場がございません。お近くのパーキングに停めていただくか、公共交通機関を御利用下さいます様ご協力お願い致します。

それでは皆さんお待ちしております。

三つ折プログラム

Hits: 49

Translate »